2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中絶手術や中絶薬のご購入でお悩みの女性は是非ご相談ください。

ru486.cnは中絶手術や中絶薬のご購入をお考えの女性の為の専門通販サイトです。人工中絶薬RU486を扱うショップは日本人スタッフが常駐しております当店だけです。ただ中絶薬を売るだけではなく購入前と購入後のサポートがより大切と当店は考えます。 中絶手…

質問と回答の概要

あなたが中絶、ジャーナリストを必要としている女性であるか、またはこのサービスについて単に好奇心であるかどうか、ここに私達はあなたが持つかもしれないすべての可能な質問に答えることを試みる。 すべての質問には、単純な答えや科学記事を指し、より詳…

薬による中絶とは?

薬による中絶では、薬剤を組み合わせて使うことで、外科手術を受けることなく妊娠10週目までの初期の妊娠を終わらせることができます。薬による中絶の中でも最も安全で効果的なのは、2種類の錠剤を用いる方法です。ミフェプリストンとミソプロストールと呼…

薬による中絶は危険ですか?

妊娠9週目までに行われる薬による中絶は、合併症のリスクがたいへん低く,女性が自然な流産をする時と全く変わりがありません。合併症の問題が生じても、医師の治療を受ければ簡単に治ります。薬による中絶を行う女性100人のうち、薬を服用した後で医師…

インターネットを通じて薬による中絶に関する診断を受けるのは、安全でしょうか?

インターネットを通じた診断は、対面で行われる診断とほとんど変わりません。このサービスで行われるインターネット診断では、薬による中絶を安全に行うために必要なすべての情報が得られるように医師があなたに質問をします。対面時の診断と同じように、医…

合法ですか?

ほとんどの国で、自宅の住所で薬を受け取ることは関税法に違反してはいません。 ほとんどの国で、個人的に使用する目的のみの場合、薬を受け取ることが許可されています。 ミフェプリストンとミソプロストールはWHOの必須医薬品のリストに含まれています。こ…

どうすれば自分が妊娠しているかどうかと、妊娠何週目なのかが分かりますか?

どうしたら妊娠しているかどうか、また妊娠期間を知ることができるのか? ほとんどの場合、性行為を行っていて、かつ月経がなければ、妊娠の疑いがあります。吐き気、乳房痛、疲労感も、妊娠初期の一般的な症状です。超音波検査や妊娠検査は、女性が妊娠して…

薬による中絶は妊娠何週間目まで行えますか?

薬による中絶は、妊娠第9週まで自分で行うことができます。 より科学的なデータ: 薬による中絶は、まず妊娠第一期の早期の段階で妊娠を中絶するためのものとして提供されはじめました(法律によっては第7週以内、あるいは第9週以内での使用が義務づけられて…

妊娠第9週を過ぎてから薬による中絶を行ってしまったら、どうなりますか?

妊娠9週以降に薬による中絶を行っても、薬には効き目があり中絶をすることは可能です。しかし、合併症の危険が増加するため、医師の治療を受けなければならない可能性が高くなります。(どのくらいリスクか高まるかについては、下の合併症に関する表を見てく…

妊娠していないにも拘わらず妊娠中絶薬を服用した場合はどうなるか?

妊娠をしていなかったのに、とりあえず中絶薬を飲んでしまったとしても、健康が損なわれることはありません。ただし、薬を飲んでからの24時間中に、吐き気、嘔吐、微熱、下痢などの薬の一般的な副作用があるかもしれません。 より科学的なデータ: 妊娠をし…

妊娠していないにも拘わらず妊娠中絶薬を服用した場合はどうなるか?

妊娠をしていなかったのに、とりあえず中絶薬を飲んでしまったとしても、健康が損なわれることはありません。ただし、薬を飲んでからの24時間中に、吐き気、嘔吐、微熱、下痢などの薬の一般的な副作用があるかもしれません。 より科学的なデータ: 妊娠をし…

妊娠中のhCG(性腺刺激ホルモン)の値はどのくらいでしょうか?

最終月経から週数ごとのhCGのレベル: 妊娠第3週:5 ~50mIU/ ml 妊娠第4週:5~426mIU/ ml 妊娠第5週:18 ~7,340mIU/ ml 妊娠第6週:1,080~56,500mIU/ ml 妊娠第7〜8週:7,650~229,000mIU/ ml 妊娠第9 ~12週:25,700~288,000mIU/ ml 妊娠第13〜16週:1…

血液型がRHマイナスの場合はどうすればよいですか?

通常、医師は血液型がRHマイナスの女性が(手術による)中絶や流産、出産を迎える際には抗Dグロブリンの注射を受けることを勧めます。胎児がRHプラスの血液型の場合、その血液がRHマイナスの女性の血液中に混じり込むと、次に生まれる赤ん坊に悪影響を与えか…

薬を使うべきではないのはどのような場合でしょうか?

次のような場合、薬を使うべきではありません。 ・誰かがあなたの妊娠を強制的にやめさせようとしている場合。 ・あなた自身、妊娠を終わらせたいかどうか分からない場合。 ・最終月経の最初の日が、10週間以上前の場合。 ・ミフェプリストン、ミソプロスト…

薬による中絶を行ってはいけない状態とはどのような状態で、その状態に自分があてはまるかどうか知っていますか?

薬による中絶を行ってはいけない状態とは、ミフェプリストン、ミソプロストールを安全に用いることを妨げる状況や状態のことです。通常それは、すでに自分自身知っていることが多いです。 インターネット上で薬による中絶を行ってはいけない状態を診断する方…

子宮外妊娠とは何か、またどのようにしてそれを判明するのか?

子宮外妊娠は、子宮外で起こる妊娠で、通常卵管で育ちます。胚が大きくなりすぎると卵管炸裂を起こしてしまうため、子宮外妊娠は生命の危険を伴います。子宮外妊娠は、常に手術や薬で治療しなければなりません。中絶薬は、子宮外妊娠の治療法とはなりません!…

IUDとはどのようなものですか?

IUDとは、妊娠を防ぐために医師が子宮に挿入する3cmぐらいの小さな避妊用のコイルです。IUDを装着し、妊娠している女性は、子宮外妊娠のリスクが高いため超音波検査をする必要があります。超音波検査の結果、子宮内での妊娠であることが判明したら、中絶を行…

薬による中絶を行う時、なぜ一人で行わない方がよいのでしょうか?また、一人で行わなければならない時はどうすればよいのでしょうか?

誰か信頼できる人がいるところで、薬を服用することを強くお勧めします。ただし、薬による中絶を一人で行うことを選んでも、必ずしも危険ではありません。電話の近くにいるか、医療の専門家に問い合わせることができる手段を取れるようにしておいてください…

なぜ、中絶を行う際に、病院や救急センターに60分以内で行くことのできる場所にいなければならないのでしょうか?

大量出血の場合、一時間以内に処置を受けられる場所にいることが絶対に必要です。これは女性が出産する際や、流産の時も同じです。薬による中絶を行うには都市部に住んでいなければならないということではありません。インターネットへのアクセスがある場所…

どんな鎮痛剤を使用できますか?

イブプロフェンは激しい腹痛に最も効果的です。ナプロキセンやジクロフェナクといった非ステロイド系抗炎症薬を用いることもできます。イブプロフェンを入手することができない場合、パラセタモール、タイレノール(アセトアミノフェン)、アスピリン(サリ…

どのように薬を用いればよいでしょうか?

妊娠を終わらせるためには、次の方法で薬を使用しなければなりません。 まずミフェプリストンを1錠飲みます。この薬は妊娠を継続させるために必要なホルモンであるプロゲステロンの効果を遮断します。 24時間後に、ミソプロストール4錠を舌の下に入れて、薬…

ミソプロストールの処方については、別の使用法がありますか?

ミフェプリストンを服用して24時間後に、ミソプロストールを舌下、経膣、口腔投与(歯ぐきと頬の間)の3つの方法で用いることができます。これらの方法は、中絶を生じさせる上でそれぞれに同じように効果があります。しかしミソプロストールはすべて同じよう…

ミソプロストールを時間通りに服用しないとどうなりますか?

医師は、ミフェプリストン錠を投与してから24時間後に、ミソプロストールを服用するように助言します。しかし、ミソプロストールは、ミフェプリストン投与後12時間から72時間の間に使用することができます。 より科学的なデータ: 研究によれば、女性が妊娠8…

ミフェプリストンを服用後、ミソプロストールを服用しないと決めた場合どうなりますか?

何らかの理由で、ミフェプリストンを服用後、ミソプロストールを服用しないと決めた場合、起こりうる可能性としていくつかのことが考えられます。 1-ミソプロストールを服用することなく、中絶が完了するかもしれません。 2- 稽留流産の可能性があります。胎…

授乳中にミフェプリストンとミソプロストールを使用できますか?

ミフェプリストンを服用して最初の5時間の間、そしてミソプロストールを服用後は授乳しないほうがよいでしょう。最初の5時間に出てくる母乳は捨てるのが一番です。 より科学的なデータ: ミフェプリストンやミソプロストールの代謝物が母乳の中に排出される…

過去に薬による中絶を行ったことがある人が、もう一度薬による中絶を行っても安全ですか?

女性の妊娠可能な期間は40年間ぐらいです。避妊がうまくいかなかったり、いつ性関係を持つかを選べなかったり、避妊や避妊についての情報が得られなかったりして、中絶を一回以上しなければならない女性たちがいます。 66 安全な中絶を一回以上行っても、そ…

薬を服用している時に、飲食することはできますか?

判断力に影響を与えるアルコールやドラッグは摂取しないでください。通常通り食べ物や飲み物を摂取することができます。しかし、ミソプロストールを服用することにより吐き気を感じる女性もいますので、食事は軽めにしておく方が良いかもしれません。

ミフェプレストンを服用し、24時間後にミソプロストールを4錠服用します。それには大切な理由があります。

2006年、Women on Webはインターネットで中絶のための薬を提供し始めました。当時は、ミフェプレストン1錠とミソプロストール4錠が処方されたのですが、妊娠7週までの女性にしか提供できませんでした。 しかし、その後、いくつもの研究が行われ、ミフ…

いつ出血し始めて、出血はどのくらい続くのでしょうか?

ミソプロストールを服用する前に、ミフェプリストンだけ服用する場合、軽い出血や嘔吐がある場合もありますが、ほとんど副作用はないでしょう。 ミソプロストールを使用後、けいれん、出血があることを予期してください。出血は、通常錠剤を使用して4時間以…

薬を服用後、出血しない場合どうすればよいですか?

ミソプロストールを服用後4時間以内に出血が始まらない場合は、ミソプロストールをもう2錠服用しなければなりません。それでも出血せず、妊娠していることが確実であるとしたら、子宮外妊娠をしているか、妊娠が継続しているかのいずれかとなります。超音波…